東京パーリ語研修会のご案内

メニュー


東京パーリ語研修会では、下記3つの活動を行っています。

パーリ語に興味のある方でしたら、どなたでも参加出来ます。

参加を希望される方や詳細のお問い合わせは、pali_kensyuukai@yahoo.co.jpへご連絡下さい。


パーリ語初心者講習

パーリ語初心者講習会は、文字通り、初心者を対象とした講習会です。
これは、月1回(第2日曜日または土曜日の午後)の3回シリーズで、品川区または目黒区内で開催しています。

開催時期および回数は2月頃と9月頃の年2回です。


これを受講していただきますと、パーリ語の基礎と概要が把握できると思います。

テキスト代は1,000円、参加費は毎回500円です。
その他、パーリ語の辞書(4,500円+税)は事前に購入していただくことになっています。


パーリ語勉強会

パーリ語勉強会は、上記、講習会を受講された方、または、すでにパーリ語の基礎知識がある方を対象とし、
各自、テキストの練習問題を解いてきていただいて、当日、レポートしていただきながら、
添削していくものになっています。



パーリ語輪読会

パーリ語輪読会は、上記、勉強会でLesson14前後まで終了しているか、または、それと同等以上の方で、
実際にパーリ経典を読んでいます。




参加を希望される方や詳細のお問い合わせは、pali_kensyuukai@yahoo.co.jpへご連絡下さい。



大和田幸一様、
お問い合わせありがとうございました。
メール返信しましたが、エラーメッセージが帰って来ました。
お手数ですが、別メールアドレスで再度ご送信下さい。
よろしくお願い致します。




メニュー